【オススメしたくなる】デート・観光スポットブログ

少しマイナーなデート・観光スポットを中心に紹介します。

デートスポット検索に困ったあなたへ

2年以上同じパートナーと観光やデートをしている人は色々な場所を行きつくして、次はどこに行くか探すのが大変だったという経験はありませんか?

 

毎週日曜日出かけるとして、1年で52週あるので52スポット知っていれば、1年間新鮮なデートを続けることができます。これはそこまで難しくはないかと思います。2年となると104週の計算になるので、さすがにスポットも尽きてきて、デートに新鮮さがなくなり、マンネリ化の原因になる可能性もでてきます。

 

そこで、メジャーなデートスポットはもちろんですが、マイナースポットも載っているサイトがあれば、僕自身すごく便利だなと思い、それなら自分で作ってみようと思い、この度ブログを開設いたしました。

 

僕自身なかなか色々な場所に行ってきましたので、その中からオススメできるスポット、またこれから行ってみたいと狙っているスポットの紹介ができればと思います。

 

最初は稚拙な文章になるかと思いますが、興味を持っていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。