【オススメしたくなる】デート・観光スポットブログ

少しマイナーなデート・観光スポットを中心に紹介します。

【イングランドの丘】part2 淡路島デート

Part1からの続きです。

 

ゲームコーナーは以下のゲームがあります。

施設紹介

 

ストラックアウトでパーフェクトを達成すると玉ねぎをプレゼントということで挑戦。

僕は不達成でしたが、野球部出身の人であれば達成できるレベルだと思います。

 

時間の都合上ゲームは一種類だけで終了しましたが、他に興味が湧いたコーナーもありました。

基本的に子供向けだと思うので大人が満足できるかはわかりませんが、僕は入ってみて、失敗だとしても笑い話になると思うので、基本的になんでもチャレンジします。

もし少しでも興味がわけば色々チャレンジしてみてください。

f:id:detospot:20181106220953j:plain

f:id:detospot:20181106221011j:plain

 

ゲームコーナーを後にしてグリーンヒルエリアへ。

グリーンヒルエリアには体験教室があります。

教室名 所要時間 基本料金(税込)
パン作り教室 約90分 お一人 900円
メロンパン作り 約120分 お一人 1,000円
アイスクリーム作り(6月~9月) 約30分 お一人 600円
ジェルキャンドルづくり 約120分 お一人 1,480円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはいい感じの絵があったり、花でハートを作ってたり、なかなか写真映えしそうなスポットが多くありますので記念撮影などしながら散歩してみてください。

f:id:detospot:20181106221139j:plain

f:id:detospot:20181106221153j:plain

 

イングランドの丘のメインはやはりコアラです。

入口にはコアラ村長が出迎えてくれるぐらい推しているようです。

f:id:detospot:20181106221228j:plain

 

コアラ館に行き、コアラを見て、癒されて帰りました。推しの割りには施設にはあんまりこだわっていないのかなぁて感じでしたが、コアラは可愛すぎました。

淡路ファームパーク イングランドの丘

 

最後にお土産を見てイングランドの丘は終了。

ちなみに購入しませんでしたが、お土産のオススメは「コアラの鼻クソ」です。中身はご自身でお確かめください(笑)

f:id:detospot:20181106221240j:plain

 

イングランドの丘は基本的にのんびりしながら楽しめる良い施設でした。この後は疲れた体を癒しに淡路島にある【絶景温泉 美湯ビュー 松帆の郷】

 

松帆の郷の紹介は別ページでします。